やっと観れた

チケット

9月4日に『後妻業の女』を観た時に
こっちを観たかったと後で思っていた映画
人気なんですねまだやってるって

やっと念願かなって観に行けた

IMAXで観たかったけど
そこはチケット代を出す旦那に従って・・・

「20代は泣けるけど50代は泣けない」なんて聞いていたけど
泣けちゃいました
うーん画像がキレイ!!!

ほぼ満員のお客さんの大半が60代よっ(笑)

後妻業

旦那リクエストでっ

一日家で過ごしたいって思っていたけど
パソコンのマウスが壊れたからそれだけ買いに出るだけで済ませたかったんだけど
テレビで宣伝を見て「観に行こう!」って・・・

はいはい

うーんと感想は
えげつない
心に残らない
大竹しのぶさんってすごい
でもまぁ面白かったかな

って映画でした

帰宅してから
「君の名は」か「シンゴジラ」
やっていたじゃん
そっち観たかったのにすっかり頭から抜けてたぁーーーー

です

チャンチャン

もう一度観たいのでDVDレンタルしようっと

あやしい

久しぶりの映画

ちょっと前から気になっていた作品
「観たい」と言ったら一度却下されて
その時は映画に行けなかった

今回はネモフィラが早くも見ごろになったから
ひたちなか海浜公園に行きたいと言ったら
そっちが却下になったので
これを観ることになり

結果

旦那「面白かったなぁ」



いやぁ
多部ちゃんいいわ
他の役者さんもすごくいい

話も
結末も
みんないい

原作は韓国のものらしいが
日本版リメイクとても良かった

ほぼ毎日実家に通う日々
こんな作品観ると改めて家族と自分を思い
「よしっ!」ってなるわ

エヴェレスト観ました

エベレスト

突然
エヴェレスト観に行くぞ!

えぇーーーー
オデッセイがいいなぁ・・・・・ブツブツ

感想
男の人はこういうの好き?
山のことも分からない自分はちょっと物足りないかな

ポイントでタダだったのでまぁいいかな

見ごたえあり

天空の蜂

アンフェアが一番人気だというけれど
昨日パーコがアンフェアを観てきたと言っていたけれど

意見一致のこちら

東野圭吾氏原作
さすが面白いですね
プロフィール

わかち☆★

Author:わかち☆★
気づいたら半世紀生きた
一世紀経っても変わらない気がする

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR