2016 元旦

さる

あけましておめでとうございます

美味しい、楽しい、嬉しいにたくさん出会えるために
「エイッ」って冒険していこうっと

今年もよろしくお願いします

2015年

あけましておめでとうございます

みなさんにも私にも素敵な年になりますように


初日の出

元旦の朝から仕事にいくディーを送った帰りに
初日の出をちょうど見ることができました

スマホの画像で車の窓ガラスが汚れているってところは…
ま、こんな私ってことは変わらないわね


しばらくの間

ブログを開くことが出来なくなりました

母が骨折で入院し
父を施設に預けたので
洗濯物などで実家通いと病院、施設と
時間を費やすようになります

元気にがんばります

取りあえず今日は実家に放置したパンクしたバイクをなんとかしなくっちゃ

m(__)m

2013年元旦

001.jpg

新年明けましておめでとうございます

今年が良い年でありますように

変化の一年

色々あった今年一年

2月からお世話になった職場も11月で契約終了

そんな自分より
旦那が同じ11月20日付けで会社を辞めた

11月21日から夫婦でプータロー(笑)

と思いきや
旦那は着実に事業をすすめてる
まだ先の安定はまったく見えないが

自分も22日から先日までのお仕事をいただく

食いつなぐなぁ我が家

これって危機的な状況かと思われるが
(実際にはそうなんだろうが)
会社勤務時代には仕事に追われていた旦那が今は妙に楽しそうで
しょっちゅう「今日はどこに行く」と言う
金銭的に心配な自分と
外に出ることに目覚めた旦那と
なんか定年後を今過ごしているようだ

あ、門扉やフェンスなどの修理などあったら声かけてくださいね(営業)
個人宅の外構もやるそうなので

そんな旦那が今までやらなかった家の中のことを手伝ってくれる

これがメッチャ嬉しい
なので「どこか行く」に応えてしまうんだ

こどもたちが不在の年末
もちろん今日も「ディズニーランドのカウントダウンでも行く?」by旦那

あのぉーー

それって限定チケット必要なんですけれど
それも抽選なんですけどぉ

明日の元旦は両方の実家にこどもたちと合流して
行く予定なので今夜遊びに行くのは近場だわね

どこでも車で行ってしまう旦那が
「電車で出かけよう」と言ってる
今横で昼寝しているが

なので今夜は外食にお出かけしてきまぁす


001_convert_20121231132715.jpg
朝旦那が作ったダシ巻き卵

どうして私より丁寧に作るかなぁ~


今年一年
色々あった出来事や
関わりのあった人たちに
たくさんの感謝です
ありがとうございました
来年もよろしくお願いします

みなさん 良いお年を
プロフィール

わかち☆★

Author:わかち☆★
気づいたら半世紀生きた
一世紀経っても変わらない気がする

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR