たぶん味はいつもの?♪

カップヌードル

はっぴ

なのね

はっぴい

じゃないのね

9.18が結婚記念日なので
買ってみた

その日に食べようとは思っていなかったけど
気づいたら無くなっていたよ

恐るべしラーメン好きの我が家のメンズ

人気弁当2種♪(笑)

笠原弁当

写真を撮ることを嫌う兄と母の目を盗んで
こっそり撮っているので
色が悪いわ

色々言われても堂々と写真を撮り続けようかな・・・

兄が東急のれん街で買ってきたお弁当

三度目かな

ひとつひとつが丁寧で
これに山椒?!みたいな驚きもあり
とても美味しく贅沢なお弁当

さすがだねー
昼過ぎには売り切れるらしいよ
みんなセレブだな

これ税込みで1782円だよ

うーーーん贅沢だなぁ

さんぴの紙袋

お弁当容器もしっかりしているし
こんな紙袋だし

ま、自分じゃ絶対に絶対に絶対に買わないだろう

一方で
母がテレビで見て
「今日のお昼これ買ってきて」と言ったのが





・・・・・






のりべん

のりべん

ほっともっとの

平日290円

ホットモット

袋も贅沢ではない

比べちゃいけない

いつ寄っても空いてます

横須賀サービスエリア

横横の横須賀サービスエリア・・・ヨコがイッパイ(笑)

ここ好きです

ここができた時のトイレのキレイさの感動は忘れません(訴えか)

お土産も売ってます
食事もできます

コンパクトな感じがいいんです

意外とご当地名物も売ってます

ポスター

今回はこれっ

湘南ゴールドって神奈川の西部が・・・
横横とは・・・

いっか

ジェラート

激甘のソフトクリームに
甘い湘南ゴールドのジャム
底には凍ったマンゴー

さっぱり感はゼロです

口の中がほぼ練乳

桃のソフトクリームを食べていた旦那と
一口づつ交換したが
甘さ対決ならば8対2で勝てるよ

この後ブラックコーヒー買いました

で、意外とこの甘いのが気に行っちゃったのよね
また行きたいなぁ

さる山さる子さんでメンテナンス

さるちゃん

昨日は町田のさる山さる子さんへ行ってきた
おかげさまで50肩はすごく改善され
日常では痛みが出ないまでになっていたけど
完治したわけではないので予約を入れたら
その数日後から身体に不自然さを感じるようになっていて

・・・

ちゃんとバレました(笑)

すごいなりえちん

偏った姿勢でパソコンばかりいじっていた数日間の
歪みがしっかり蝕んでいた

それとお腹の調子を崩したこと

ホントなんで分かるんだろう

分厚い信頼をしているよ

あぁ楽だ

まくら

帰りにダイソーでりえちんに勧められた枕のようなものがあったので
とりあえず買ってみたが
帰宅後にすぐ久しぶりの好転反応で
2時間昼寝

8日に施術を受けていたので好転反応が出るなんて
思ってもいなかったが
無理やり夕飯の支度をして
ほんの少し食べたら
また眠くなってしまった

夏の間は睡眠不足だったのに
昨夜の気温も過ごしやすかったこともあり
朝まで爆睡できたよ

あぁ
すっきりした朝だ

空も・・・台風だっけ・・・
明日からのお出かけは大丈夫かしら・・・
お出かけ前に施術を受けて大正解だったな

今年の浜梨

北朝鮮がミサイル発射
北海道沖に落下のニュース

対象地域とされること
通過する恐怖

日常のそばにある恐怖は現実なのか

どうか
どうか穏やかな生活が続きますように

***

以下、予約投稿するために書いていた記事
こんな日常が壊されませんようにと強く思う




浜梨

Sゆっちゃんのところへ浜梨を買いに行ってきた

高校時代からいっしょにやんちゃなことをやってきたダチ
東横線沿線に住んでいた私たちは
「横浜戦沿線だけは田舎だから住みたくないよね」と言っていたが
二人そろって横浜戦沿線住民となった仲良しである

そんな彼女は今年は
ノンアルコールビールで出迎えてくれた(笑)

庭

庭の一角

広すぎだろう

今年は梨の成りが遅かったね
から始まり
介護話が尽きなくて
気づけば農作業を終えた旦那さんが帰ってきて
慌てて
「じゃ!次は中山飲みね」と約束

さて、しばらくは朝ごはん替わりの梨が楽しめるぞ

なし

あまーーーい
プロフィール

わかち☆★

Author:わかち☆★
気づいたら半世紀生きた
一世紀経っても変わらない気がする

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR